SSブログ

怪物からわかる恋愛 [恋愛テスト]




スポンサーリンク















本文はここから
↓↓↓

今回の恋愛心理テストは、
あなたの前に突然、怪物があらわれた場面を想像してくださいね。

あなたは恐ろしい怪物に連れ去られてしまいました。
さて、それはどんなタイプの怪物でしょう。


1.姿は透明で、人に憑依して好きなように操るタイプ

2.雲のようにムクムクとして体を何分割にもできるタイプ

3.とても巨大で武器をたくさん持ったロボットタイプ

4.大きな翼とくちばしを持った、飛び回るタイプ


このテストでわかる気持ちは、後半で!




スポンサーリンク














後半はここから
↓↓↓

今回の怪物のテストでわかる、あなたの気持ちは
ハマれば泥沼!あなたが「近づいちゃいけない」恋の相手です。



1の.姿は透明で、人に憑依して好きなように操るタイプを選んだあなたは


あなたの面倒見の良さがアダとなる!「働かない」タイプ
あなたが絶対近づいちゃいけないのは、「優しいけれど社会性が無いタイプ」。

しっかり者で優しいあなたは、一緒にいて思わず支えてあげたくなるでしょうが、
そこが落とし穴に。相手はそんなあなたに遠慮なくもたれかかり、
全生活を頼るようになるのは目に見えています!

そして、気がつけばあなたばかりが心身ともにヘトヘトに…。
あなた以上に働く意欲バリバリの人を選んだ方が、
少々ケンカが多くても絶対お互いに成長できるはずです!



2の雲のようにムクムクとして体を何分割にもできるタイプをえらんだあなたは


「愛が深すぎる」のも問題!「あなた一筋」タイプ

とてもアッサリしていてリーダー格。時にはちょっぴり寂しがりで
甘えん坊の一面も見せる、いわば「最高にモテるタイプ」のあなたです。

ただ、それだけに熱烈にアタックしてくる人も多く、
交際相手によっては「他の人に取られそうで心配で眠れない!」くらいの勢いで
超束縛されてしまう事も多いでしょう。

なので、一途すぎるタイプを選ぶと、誤解から逆恨みされ、
流血ものの修羅場を迎える可能性もなきにしもあらずです。おおらかな人が◎!




3のとても巨大で武器をたくさん持ったロボットタイプをえらんだあなた


だんだん自己主張ができなくなる…「オレオレリーダー」タイプ

あなたは、一見控えめでおとなしいのですが、芯はかなり頑固で初志貫徹の人。
自分の意見を曲げません。従って、自信満々の「三歩下がってついてこい」タイプを選んでしまうと、
いいのは最初だけで、だんだんケンカが多くなるでしょう。

友達としてはうまくいく同士ではあるのですが、恋愛関係になると途端にギクシャクします。
逆に、年下の無邪気なムードメーカータイプなら、あなたが上手にコントロールすれば
大物に育てることができそうなのでオススメ!



4の大きな翼とくちばしを持った、飛び回るタイプをえらんだあなたは


一緒にいると疲れちゃう?「完璧主義」タイプ

とてもおおらかでのんびり。一緒にいるだけで肩の力がフッと抜ける…
そんなザ・癒し系のあなた。

その人柄ゆえ、天才肌の人にモテそう。あなたを「心のオアシス」として求めます。
ただ、それを受け入れ恋仲になると、自分が素直に出せなくなる危険あり。
とても人に影響されやすいので、完璧主義なタイプの近くにいると、息が詰まっちゃうのです。
かといって同じおおらかタイプも一緒に堕落するだけ。優しいお兄さんタイプが一番かも。


どうでしたか?
意外とあたっていてびっくりしたかもしれませんね♪

あれ?なんか合わないなって思ってたら、
自分にあったタイプか考えても面白そうですね。





スポンサーリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|携帯電話からわかる恋愛心理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。